ラルゴ

50歳の元旦にブログ始めます。音楽を中心に書いていきます。これからはラルゴ(きわめてゆっくり)生きていきたいなあ~

東京のサントリーホール

昨日、清水和音のコンサートがあったサントリーホール

初めて行った

国会議事堂前の駅で電車を降りて、結構歩いたな
というか、結構分かりづらかった
・・・というのが、私の(田舎の)感覚で言うと、
ビルの中に突如ホールが現れたっていう感じ

これは中庭?

フリーマーケットみたいなことをしていて

人であふれかえっていた

GWだから人が多いのか、いつもこんな感じなのか??

周辺はこんな感じ

きれいに整備されている

すごく感じがいい

人工的だけど、自然があふれている


ホールの周辺は各国の大使館があって、独特の雰囲気だった
その様子はまた次回・・・・


明日は東京を発って家に帰る
あっという間の東京滞在だったな