ラルゴ

50歳の元旦にブログ始めます。音楽を中心に書いていきます。これからはラルゴ(きわめてゆっくり)生きていきたいなあ~

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番 ランラン

今日は春分の日
東京の大学に通う娘が帰省していたんだけど
今日、東京に戻った
また、夫婦2人の生活に戻る
ちょっと寂しい・・・


娘は美術関係の大学に通っている
小さいころから絵を描くのが好きだったけど
なぜか音楽にはほとんど興味なし(私と息子は音楽オタク)
そんな娘でも(?)好きになった曲がこちら

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番
ラン・ランの演奏


ラン・ランの演奏は、このCDぐらいでしか聴いたことがないけれど
何というか
テクニックもすごいけど
♡があるというか・・・・


文句なしに「すごいな」と思わせる演奏だ思う