ラルゴ

50歳の元旦にブログ始めます。音楽を中心に書いていきます。これからはラルゴ(きわめてゆっくり)生きていきたいなあ~

サントリーホールの周辺

平成が終わって令和になった


さて
一昨日に行ったサントリーホールの周辺

閑静な・・・

というか人がほとんどいない!
きれいで静かな通り・・・

各国の大使館がある通りみたい

それぞれに、素敵な大使館
門と塀に囲まれて、中はうかがい知れないなあ

ホールのすぐ近く
手前は喫茶店で奥の建物は集合住宅かな?

少し離れた場所にあった、どこかの会社のモニュメント


時間があったからサントリーホールの周辺をぶらぶら歩いてみたけど
独特の雰囲気があってよかった
東京とは思えないほど広々していて静かだった


娘が東京の大学に行っているおかげで
(その前の浪人時代・高校時代から)東京に遊びに来る機会が増えたけど
まだまだ知らない東京がいっぱいあるなあ~