ラルゴ

50歳の元旦にブログ始めます。音楽を中心に書いていきます。これからはラルゴ(きわめてゆっくり)生きていきたいなあ~

ブラームス交響曲第1番 フルトヴェングラー

またまた久々の更新
好きなCD紹介


私が好きなのは3B(ベートーヴェン・ブラームス・バッハ)
その中でも特に好きなのはブラームスの4つの交響曲
いつごろから好きになったのか、思い出してみると
多分高校生の頃
ということは50(歳)マイナス18(歳)
としても・・・・
32年前??
なんで好きになったのかは、今となってはもう思い出せない・・・・
ただ
ブラームスの交響曲が
私のクラシックオタクのきっかけだったことは間違いないかな

ブラームス交響曲第1番

フルトヴェングラー様
すごく好きだったのに、最近全然聴いていないな
この3連休に聴いてみよう


次の休みはチェロ仲間といっしょにチェロ合宿