ラルゴ

50歳の元旦にブログ始めます。音楽を中心に書いていきます。これからはラルゴ(きわめてゆっくり)生きていきたいなあ~

歌舞伎座観劇 その4 弁当

昨日は年が明けて初出勤

今日明日が休み
なので、まだ正月気分が抜けきっていない
というか
生活リズムが狂ったまま・・・・


さて
初歌舞伎観劇の続き

歌舞伎座の弁当

2000円だった 豪華な弁当!そして、結構薄味だった

弁当の包み紙

月ごとに変えているんだな

こちらは900円の弁当

900円の方を娘が、2000円の方は私が食べた
観劇の幕間に客席でお弁当を食べられるのが歌舞伎のいいところだなと思った


歌舞伎観劇の後は地下のお土産売り場(?)に行った
すごい大勢の人!
歌舞伎座限定のグッズもいろいろあって楽しめた


歌舞伎座って、丸一日楽しめる!
地方に住んでいるので、しょっちゅうは無理だけど
これから年に何回かは行きたいなあ~