ラルゴ

50歳の元旦にブログ始めます。音楽を中心に書いていきます。これからはラルゴ(きわめてゆっくり)生きていきたいなあ~

東京宝塚劇場 2024.2

前回の東京観光の続き


2月の3連休ということもあってか
なかなかホテルが予約できなくて
土地勘もなく
たまたま予約できたのが
日比谷の東京宝塚歌劇場のすぐそばのホテル
こじんまりしていて
清潔でいいホテルだった


また機会があったら泊まろう!

朝食バイキング

これは娘の朝食

ホテルの窓からふと外を見ると

なぜか白い服を着た人が

大勢通りかかる

なんだなんだ?!

いっしょに泊まっていた妹が調べたところ
宝塚を退団(卒業?)する人がいたら
こんな風にファンの方が集まって
お別れというかお見送りするらしい
宝塚に興味がないものだから
全然知らなかった~

すごい人になった!

時間の関係で最後まで見届けられなかったのが残念!
それにしても偶然すごいシーンに遭遇したものだ!!