ラルゴ

50歳の元旦にブログ始めます。音楽を中心に書いていきます。これからはラルゴ(きわめてゆっくり)生きていきたいなあ~

ライオンキング 2023.11

超久しぶりに更新!


なぜかというと


コロナが五類になり
やっと旅行をする気持ちになったので
11月の3連休
久しぶりに関東に住む娘のところに行ってきたから

(新幹線から見た富士山)


劇団四季の

ライオンキングを
娘といっしょに観に行った


こんな話だったんだ!
それにすごい演技力&歌唱力!!


エネルギー吸い取られた~


でも、また時々観に行きたい


劇場周囲の

ビル群
日光が反射してきれい
都会ならではの自然美(?)だなあ~

有名な・・・・(なんだっけ?)アニメの聖地
有名な建築家(だれだっけ?)が創った建物
(最近、記憶力がとみに衰えている~)
ひときわ目を惹く!


それにしてもよく歩いたなあ
(都会に行くといつもそう思う。普段は車なので)